まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • ハゲチャビン

    外を見るたび、冬を感じます、、、ダイドードリンコアイスアリーナ前の広場の木見事にハゲチャビンになってしまいました、、、この時期になると落ち葉が凄かったり、枝が伸びすぎて、折れたりしてなにかあったら大… →さらに読む

  • 東京駅の変わり様ったら、、、、

    最近は日が暮れるのも早くもう外は暗いです、、、今年最後の連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか??丸橋は実家から母親が上京し喰い呑み倒れな連休せっかくの自転車通勤ダイエットも水の泡、、、送迎の為、… →さらに読む

  • ご冥福をお祈り致します。

    昨日のニュース、新聞は高倉健さん報道丸橋のアラフォー世代は、きっと、健さん健さんと言われてもピンッとこないです。でも、丸橋はピンッときました。 2ヶ月前から飲み始めた健康家族「にんにく卵黄」すぐに風… →さらに読む

  • 2014加湿始めの儀

    昨日から冷たい風が吹き続けております、、、もう完璧に冬ですね~暖房も常時点けるようになり空気も乾燥し始めております、、、とうとう「まる接骨院内」加湿器も出動~年々、歳を重ねるごとにお肌カサカサしても… →さらに読む

  • 寒さ厳しくなって参りました、、、

    丸橋のダイエットプログラム「自転車通勤」続いております。少しお腹周りがスッキリしたような気がするのは僕だけでしょうか??先週くらいから朝夕は手袋が手放せなくなってきて、日に日に寒さが増してきておりま… →さらに読む

  • 怒涛の11月

    お久しゅうございます。気が付けば、今週もあと一日、、、11月も半分が過ぎようとしております。10月の終わりから、丸橋の自宅のお引っ越し月初の事務作業に追われ怒涛の日々を過ごさせておりました(*_*)… →さらに読む

  • ありがたいお知らせ

    突然ですが、丸橋、お寺とか神社とか行くとすぐにお札とかお守りを買ってしまいます、、、 昨年末、接骨院の会の研修旅行でも日光東照宮、輪王寺へお参りに行き大きなお札を買ってしまいました、、、 最近は、わ… →さらに読む

  • 足首の腫れ、くるぶしの腫れ、その後

    朝晩はだいぶ冷え込むようになり夜、お風呂場に居る時間が長くなって参りました。先週末に痛めた丸橋の愚足週末に酷使したにも係わらずほぼ痛みも取れ快調(^.^)少し騒いだのが恥ずかしいくらい、、、受傷後、… →さらに読む

  • ケガした時はアイシング!!

    せっかくの連休なのに雨、、、残念です、、、これでは昨日、準備し、壮大なダイエット計画開始できません・・・それに昨日 丸橋、足を痛めてしまいました。バイクに乗って、ちょっとそこまでお出掛け中、怠慢にも… →さらに読む

  • なんでも屋「まる接骨院」

    せっかくのハロウィ~ン少しお天気が怪しい感じでございます、、、「まる接骨院」の信念「皆様の身体の痛みからの回復、健康増進のお手伝い」は当然のことながら困った時に人から頼られる「何でも屋さん」になれる… →さらに読む

<< < 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59