まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

またまた「雪降るぞ~積もるぞ~DAY」

投稿日:   カテゴリー:

今日も「雪降るぞ~積もるぞ~DAY」
ニュースで盛んに言っておりました、、、

「騒ぎすぎちゃった・・・ゴメンナサイ」
って事にならない事を祈りますが
当たったら当たったで面倒なことに
なるという面倒な話。

何がなんだか分からない感じですが

くれぐれもお出掛けの際は
すッ転んでお怪我せぬようお気を付け下さい!

「まる接骨院」またまた季節の風物詩
患者様が持って来てくださいました!
2015ひな祭り
「おひなさん」

関西人は何にでも「さん」を付けます。

最近、こういう季節の風物詩
日本文化を感じられる行事
とても素敵、魅力的に感じられるようになってきました(^.^)

クリスマス、バレンタインもいいですが
和風なイベントは静かで落ち着き
心清らかな気分になりイイもんです

○井さん、ありがとうございま~す(^.^)