まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「足首の捻挫」が続きます,,,

投稿日:   カテゴリー:

ここのところ「足首の捻挫」が続きます(*_*)

今日は小学5年生のあっちゃん

階段を一段飛ばしで下っていたら
足を突き損ね捻ったと御来院。

あっちゃんは最近のお子様では珍しいワンパク小僧(+_+)

今回は少し捻挫損傷Ⅱ度という感じで
腫れ、圧痛、運動痛も強く
少しの間「ジィーっと安静にしててね」状態



・・・



・・・



・・・



してる訳がございません(ー_ー)!!
育ち盛りワンパク小僧
男の子はそれぐらいのほうがいいですが、

今回はしっかり固定をして
捻挫テーピング
安静にしてもらうよう松葉杖で免荷

しかし、初めての松葉杖も楽しいようで
なにか企んでおります!(^^)!
捻挫松葉杖
ちょっとの間、我慢してね~