まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 2014年今年初!

    2014年も夏がやって参りました(^.^) 今年初! 出ました40℃ 台風一過とはいえ、今日の暑さは危険です、、、普段、ほとんど室内で仕事している温室ボーイの丸橋は、けっこう暑さに弱いです(*_*)… →さらに読む

  • 空気がおいしい!?

    台風8号 NEOGURI(ノグリー)君梅雨も一緒に連れてってくれないでしょうか、、、シトシト、ジメジメ気分もスカッとしない今日この頃です、、、如何お過ごしでございましょうか??少しでも、患者様にご来… →さらに読む

  • 「手足の突き指」意外と骨折してます。

    バイクに乗車中、道路に立ててあったポールに足の小指をぶつけてしまった、、、と御来院   症状的には突き指と同じでしたが内出血、腫れの出方が骨折様で接・整骨院では、骨折・脱臼の施術を行うには… →さらに読む

  • 芽が出たぞ~!!

    枯れ果ててザックザックに切り刻まれた「まる接骨院」の幸福の木 芽が出たぞ~(^.^) 毎朝、まだまだかと水を替え本日、無事に鉢植えとなりました(^.^)瓶詰の枝を見た、患者さんからは「何これ??」と… →さらに読む

  • 東伏見ランチ情報②

    本日のお昼は少し足を延ばして石神井公園の横にある、おうどん屋さん 「むさしのエン座」こちら石神井公園横の「練馬区立ふるさと文化館」とかいう練馬区の歴史や産物、産業をテーマにした博物館の中にあり「こん… →さらに読む

  • おもてなし勉強会

    週末、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか??私は「おもてなしの心」を学びに感動と夢の国TDRへ(*_*) こちらのお国の、おもてなしの心お客様を飽きさせない心には 本当に関心致します(^.^) 「ま… →さらに読む

  • 昨夜、心にトラウマができました、、、、

    「まる接骨院」丸橋、昨夜、心にトラウマが出来ました、、、自分でいうのもなんですが、私、少々、神経質なところもございますがキレイ好きなほうだと思います。日々の生活でも、洗濯は大好き回ってる洗濯機を覗い… →さらに読む

  • 嬉しい、お心使い

    台湾へ旅行に行っていたお友達からのおみやげありがたく頂戴致しました(^.^)なによりも、遠く離れても気にかけて頂く気持ちがありがたいです!韓国海苔風、クコの実入り海苔という感じでしょうか?? 日本の… →さらに読む

  • 大好物を発見!!

    東伏見はちょっと路地を入れば畑がいっぱいそんな畑の前では、摂りたての野菜が売っていて今日の昼休み、そんな畑の前を通ったらいつも「とり金」さんで食べている 大好物なヤングコーン?ミニコーン?ベビーコー… →さらに読む

  • 西東京市ワイキキ東伏見

    また、雨が降り始めました、、、梅雨だから仕方がないですがテンションは上がりません(ー_ー)がッ、毎日、キョロキョロして、少しでも梅雨のイイ所頑張って探しております! 「体がだるい・・・」「なんかスッ… →さらに読む

<< < 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62