まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

東伏見デナー情報

投稿日:   カテゴリー:

年末は忘年会と称して
堂々と呑み会に出掛けられる季節(^.^)

昨夜もありがたい事にお誘いを受け
ちょっと変わったところへ行って参りました。

田無「かき小屋」

田無牡蠣小屋
名前の通り、焼き牡蠣メインの
最近、流行の炉端屋さん
広島産の牡蠣を自分で焼いて食す。
田無かき小屋

田無かき

なかなか焼き牡蠣というのもおいしいものですが、
このお店、なんだか期間限定らしく、建物もプレハブ
注文は、食べ物も飲み物も全てセルフサービス、、、
店員さんがいっぱい居て、立ってるだけなのにセルフサービス、、、
買いに行ってレジに並ぶのはかなり面倒です。

それに、なんだかんだチョコチョコ食べると
けっこう高く付きます、、、

でも、牡蠣はおいしかったですよ~

牡蠣好きな方、ご参考にどうぞ(^.^)