まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

東京駅の変わり様ったら、、、、

投稿日:   カテゴリー:

最近は日が暮れるのも早く
もう外は暗いです、、、

今年最後の連休、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

丸橋は実家から母親が上京し
喰い呑み倒れな連休

せっかくの自転車通勤ダイエットも水の泡、、、

送迎の為、久しぶりに東京駅に行きましたが
あまりの変わり様にビックリ(*_*)
お店がいっぱい出来てるし、
駅併設の大丸も、普通の百貨店と同じ。

魅力的なお店も発見!!

まだ使う事はないですが、内田裕也みたいな
「ロッケンロ~ル」と言って持って歩きたいステッキ屋さん。

そしておススメはレストラン街にある
お茶漬け屋さん「近為」
漬物近為

大丸近為
今まで漬物なんて食べたいと思いませんでしたが
漬物とビール、焼酎が合うこと合うこと。
近為

東京駅近為

東京駅漬物近為

東京近為
焼き魚とお茶漬けのセットを頼んだのですが
焼き魚も大きく、味も美味しゅうございました(^.^)

昼間っからイイ感じに酔っ払ってしまいましたが、

「近為」さん、近々、また行きたいと思います!

東京駅近辺で、食べる物に迷ったらおススメします!!


栄養も鋭気もしっかり養わせて頂きましたので
今週もよろしくお願い致します!