まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 「雪掻きして、腰が痛い、、、」方は「東伏見まる接骨院」へ

    2週連続の歴史的大雪の週末 今日も朝から大雪の後遺症の患者さんが 多くいらっしゃってます。 わたくしも、腰が痛とうございます、、、 雪掻きしなければ外にも出れない状況(*_*) 「まる接骨院」の並びの… →さらに読む

  • 2014 東伏見 「ふれあいスケート」のお知らせ

    またまた雪が降り続いております、、、 まだ道路には積る気配はございませんが どうぞ皆様、交通事故、転倒事故には くれぐれもお気を付け下さい! 今日は東伏見商栄会 青年部様からのお知らせ こんな雪が降っ… →さらに読む

  • また雪の予報、、、

    明日のお天気は雪 この間の大雪の後遺症 「雪掻きでの腰痛」 「凍った道路でスッ転んでの打撲」 まだ覚めやらないのに勘弁してほしいもんです(*_*) 昨日も、日陰の凍った道で転んだ~って方 多かったです… →さらに読む

  • 東伏見2014年2月8日大雪

    ここはニューヨーク 東伏見 天気予報、当たってしまいました、、、 雪国の方のご苦労、改めて痛感致します。 たまにの雪掻きなので、ハリキッテ出来ますが これが毎日続くと思うと・・・・・ 甘っちょろい、冬… →さらに読む

  • 2014年2月9日、大雪になるんですかね~??

    本当に今夜中から大雪になるのでしょうか?? というぐらい晴れておりますが 脅かすだけなら止めてほしい、、、 天気予報士さん、最近、ハズレばかりなので 着合いを入れて予報し下さ~い!! 大雪の日は交通事… →さらに読む

  • 知らぬ間に、、、

    西東京市東伏見、、、 知らないあいだに、 外がエライ事になっております(*_*) 見る見るうちに白くなっております。 皆様、くれぐれも御来院、御帰宅の際 お足下、交通事故にお気を付け下さい! ちょっと… →さらに読む

  • 寒いですがアイシング

    昨日の午後から急にまた、冷え込んで参りました、、、 その為なのか?週末、無理をし過ぎたのか?? 朝から「ぎっくり腰」の患者さんが多いです(*_*) でもこの時期は皆さん、寒いので、 ゆっくり入浴して… →さらに読む

  • 運動前のアップ不足にご注意下さい!

    今日は少し暖かいですが、 朝晩はググッと冷え込みます、、、 休日は急性のケガの患者さんが増えます。 「久し振りに運動したら痛くなった、、、」 「急に動いたら痛くなった、、、」 この季節は気温も低く、体… →さらに読む

  • 第34回全国中学校アイスホッケー大会

    冬晴れが続きます。 今日は西東京市東伏見駅の近辺 朝から中学生が多いなぁ~??っと思ったら 今日からダイドードリンコアイスアリーナで 平成26年1月23日(木)~1月26日(日)まで 「第34回全国… →さらに読む

  • 呑む前に飲む!

    今日は少し寒さが緩んでおりますが 寒い日々が続きます(*_*) やはりこういう寒い日が続くと 「ぎっくり腰」「寝違え」の患者さんが急増し 日が暮れるのが早く、道路も滑り易くなる季節は 交通事故の患者さ… →さらに読む

<< < 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66