まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

東伏見ランチ情報①

投稿日:   カテゴリー:

東伏見にはお昼ご飯を食べる所が少なく
少々、空き気味な今日この頃
前まで「とんかつが食べたい!」と思ったら
東伏見には「なごみ」さんがあったのですが
どうやら5月いっぱいで店閉まいされたようで
とても残念、、、
今日はたまにの「とんかつ食べたいDAY」
患者さん、お友達に以前から聞いていた
武蔵関のとんかつ・肉料理「高尾」さんに
行って参りました!!

豚カツ

「なごみ」さんに行っていた方には
量的に物足りない感じですが、
肉料理というだけあって、メニューが豊富(^.^)

東伏見とんかつ

今後のランチローテーションに入るかも?!
隣にコインパーキングもあって
不精者にはありがたい(^.^)
お味のほうは、人ぞれぞれ好みがあると思いますので
ご自分でご確認下さい(*_*)