まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 東伏見「まる接骨院」も乾燥し始めました、、、

    外はもう冬ですね~ 朝の気温も一桁 室内も乾燥し始めました、、、 今日の室内 温度23.5度 湿度36% こいつが活躍する季節です。 低温乾燥状態では風邪ウィルスが活発になり、 インフルエンザウィル… →さらに読む

  • 意外と知らない?アイシングの方法

    アイシングとは言葉の通り「冷やす」ことです。 簡単なようで意外と皆さんに 「どうして冷やすの?」 「どうやってやるの?」 「何分くらいやるの?」 「なにでやるの?」 と聞かれますのでご参考にどうぞ(^… →さらに読む

  • 今年も海の恵みに、東伏見から合掌

    今日のお昼ご飯は秋の味覚 「ミキプルーン」 ではございませんで ミキプルーンの瓶に入った「イクラちゃん」でござます(^.^) わたくし自身、、現在ソチオリンピック出場「スマイルジャパン」とか 連盟の内… →さらに読む

  • アマゾン(amazon)でついつい無駄使い、、、

    便利な世の中になりました)^o^( いまは何でもネットでお買い物~ 映画もネットでレンタル ついつい余計な物まで買っちゃいます、、、 でもこの箱が届くと アマゾン(amazon) 後悔しててもニッコリ… →さらに読む

  • 京都1泊2日弾丸ツアー

    ググッと秋が深まって参りました、、、 わたくしはこの連休 いつも大変、公私ともにお世話になっている お友達家族と1泊2日「弾丸京都ツアー」へ 土曜日仕事後、夜中の2時に東京を出発し 昨日の夜中1時に帰… →さらに読む

  • 西東京市「2013東伏見ハロウィン」終了~

    昨日の「2013東伏見ハロウィン」 目の前の東伏見アイスアリーナで 開催されていたのですが たくさんの人が居てビックリ(+_+) 僕らが子供の時は「ハロウィン??」 まったく何もなかったですが 時代は… →さらに読む

  • 西東京市「東伏見ハロウィン」

    すんばらしい10月最後秋晴れ 今年もあと2カ月 早いものですね~(@_@) 今日はハロウィン 由来は、古代ケルトで行われていたお祭りにあります。 古代ケルトでは11月1日に暦がかわるため、 年がかわる… →さらに読む

  • 「東伏見まる接骨院」リフォームして気持ち新たに!

    この週末は院内の改装工事 こんな感じになりました! ベッドが増えたのはわかるけど 「何が変わったの??」的な院内改装 分かった方は来院時に当てて下さい(^.^) けっこう丸橋が喜びます! でもリフォー… →さらに読む

  • 東伏見「まる接骨院」10月28日(月)は 院内改装の為、休診とさせて頂きます!

    今朝は台風27号の影響で大雨~ もう今年はこれを最後にしてほしい~ 「まる接骨院」は28日(月)は 院内改装の為、休診とさせて頂きます。 細かく言えば、明日から工事をしますが、 今回は治療ベッドを一台… →さらに読む

  • 2013東伏見ハロウィン

    本当に嫌ぁ~な天気が続きます(ー_ー)!! 傘をさしても濡れる雨 来るのか来ないのか分からない台風 いい加減にしてほしいですね(*_*) そんな中、ほのぼのとした平和なお知らせ 「2013.東伏見ハロ… →さらに読む

<< < 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66