まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 「正しい姿勢」「正しい歩行」

    寒さ厳しい日々が続きます。 こうも寒い日が続くと、外に出る事も少なくなり 身体は運動不足がちになります。 その運動不足が原因で肩こり・腰痛・膝痛など あげればキリがないくらい、身体の不調 体重増加など… →さらに読む

  • 2014年 成人の日

    この週末の連休 お正月疲れは取れましたでしょうか? わたくしは長野県茅野市蓼科へ たった1日ですが、湯治に行って参りました(^.^) 温泉入って上がって呑んで~ また温泉入って上がって呑んで~ そして… →さらに読む

  • これはおいしい~

    西東京市「まる接骨院」は土曜日 9時~17時までぶっ通しで頑張っております、、、 その為、患者さんから 「いつお昼ご飯食べるの??」と お気遣い頂くことが多々あります(^.^) だいたい、チャチャッと… →さらに読む

  • 「ふくらはぎの肉ばなれ」「太ももの肉ばなれ」

    冬休みだった子供達は今日から学校のようで クリスマス、お正月と続いた 賑やかな世間も静かになりました、、、 寂しいような気もしますが 西東京市東伏見「まる接骨院」では、年末年始に 無理?事故?的にケ… →さらに読む

  • 京都のお稲荷さん

    今日から仕事始めという方が多い事と存じます。 わたくしサラーリーマンをした事がないので 仕事の始めの儀式はわかりませんが ニュースを見てると、会社の行事として 神社等に商売繁盛祈願にする所が多いらしい… →さらに読む

  • あけましておめでとうございます。

    2014年あけましておめでとうございます。 本年も西東京市東伏見「まる接骨院」を どうぞどうぞご贔屓にしてやって下さい! 丸橋も皆様のお役に立てるよう 精一杯、精進していきたいと思います! 今日から通… →さらに読む

  • 2013年もありがとうございました!

    2013年も今日で無事に終了させて頂きました! 今年も一年、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました(^.^) 一年をふり返ると、 計画・予定通り、痛みを取ることが出来た方、 また、少し時間が掛った… →さらに読む

  • 西東京市東伏見「まる接骨院」大掃除のこだわり

    きっと皆様、今頃、大掃除に明けくれている方が 多いことと存じます(^.^) 「まる接骨院」はわたくし丸橋が残業大っ嫌いなので 昼休みを利用してチョコチョコ、セコセコとやって ほぼ完了致しました(^.^… →さらに読む

  • 「第37回 東京都秋季少年アイスホッケー大会」開催中

    年末という気は全くしませんが 今日で仕事納めという方も多いようで 朝から道路も大混雑(ー_ー)!! たまたま西武新宿線で人身事故が あった影響かもしれませんが いつも車で5分で来れるところ 踏切が開か… →さらに読む

  • 大掃除中の「ギックリ腰」急増中~

    早いもので今年もあと一週間 この時期になると、いくら準備していても バタバタと何かと慌ただしくなって参ります、、、 そんな中、朝からはやはり 大掃除中の「ギックリ腰」の患者さん急増中~ くれぐれも皆… →さらに読む

<< < 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66