まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

お気軽にお子様連れでご来院下さい。

投稿日:   カテゴリー:

お子様連れの場合、お子様にはこんな形でお待ち頂いております(^.^)
ipadを介してスタッフもお子様と触れ合い
お互い楽しい時間(^.^)

西東京市東伏見まる接骨院お子様連れでも大丈夫!

ひーチャン、今日はスタッフのお姉さん?!が居ないかもしれないと
お母さんが言ったら、大泣きだったそうです(*_*)
でも、来院しお姉さん?!の顔をみたら満面の笑み(^.^)
「まる接骨院」そういう和気あいあいとした
患者さんとの関係性が理想です(^.^)

それにしても手軽に動画が見れて、便利な時代になりました、、、
「アンパンマン」「やんやんマチコ」
意外とおもしろい!
ついつい治療しながら笑っちゃいます(*_*)
お気軽にお子様連れでご来院下さい!