まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 東伏見ランチ情報~ラーメン編

    東伏見ランチ情報~と言っても、今日は全く東伏見じゃないです。丸橋のお昼ご飯、基本的に出前ですが今日はラーメンが食べたくなったのでひばりが丘まで遠征。「ラーメン二郎 ひばりヶ丘店」人気ラーメン屋さんっ… →さらに読む

  • 「まる接骨院」丸橋、休診のお知らせ

    今日から冬休みも終わり学生の皆さんも学校が始まったようです。ダイドードリンコアイスアリーナ前の広場も閑散と冬っぽく寂しい感じです、、、 「まる接骨院」丸橋、休診のお知らせでございます。 1月17日(… →さらに読む

  • おかいさん

    「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞななくさ」今日は朝から頂きましたが、どれがどの草かは全く分かりません、、、子供の時は、ただただ苦い味無い「おかいさん」(*丸橋… →さらに読む

  • 路面凍結による転倒にはご注意を!

    2015年新年あけましておめでとうございます。本年も皆様の健康のお手伝いはもちろんの事「なんでも屋さん」ごとく、皆様のお役にたてるよう一生懸命、頑張りますのでよろしくお願い致します。 さっそく今日は… →さらに読む

  • 2014年終了~

    2014年「まる接骨院」施術終了致しました。少しでも皆様のお役に立てかと考えてみるとまだまだ修行が足らぬ毎日。でもスタッフ一同、患者様に対し一生懸命、精一杯、施術を含め、対応出来たのではないかと振り… →さらに読む

  • 断捨離

    2014年も残りわずかクリスマス、大掃除、お正月の準備となにかと慌しい年末「まる接骨院」も大掃除を昼休みにチョコチョコと始めております。ついつい本棚、引出しにしまいこんでしまう書類や書籍の断捨離。パ… →さらに読む

  • 大掃除中、ギックリ腰などのお怪我にはご注意を!

    世の中、クリスマスムード満開昨日は表参道に買い物に出掛けましたがいつの間にイルミネーション復活したのでしょう??この寒波の中、ポップコーンの長蛇の列もビックリします、、、「まる接骨院」明日は祭日でお… →さらに読む

  • 12月も半分が過ぎました、、、

    寒さ厳しい毎日12月も半分が過ぎました、、、昨日は2ヶ月ぶりくらいに海にサーフィンへ水も肌身に刺さるような冷たさになってきておりました(*_*)   師走と聞くだけで、なんだかとても忙しく… →さらに読む

  • 足の小指の骨折

    今日の患者様「足の小指の骨折」・机、椅子の足にぶつけた・扉の角にぶつけたなぜかぶつける小指ちゃん僕はぶつけたら「クッソ~!!」と怒りが込み上げてくるタイプ、、、皆様はどのタイプですか??意外と突き指… →さらに読む

  • 東伏見デナー情報

    年末は忘年会と称して堂々と呑み会に出掛けられる季節(^.^)昨夜もありがたい事にお誘いを受けちょっと変わったところへ行って参りました。田無「かき小屋」名前の通り、焼き牡蠣メインの最近、流行の炉端屋さ… →さらに読む

<< < 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58