まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

12月も半分が過ぎました、、、

投稿日:   カテゴリー:

寒さ厳しい毎日
12月も半分が過ぎました、、、

昨日は2ヶ月ぶりくらいに
海にサーフィンへ
水も肌身に刺さるような
冷たさになってきておりました(*_*)
2014冬

 

2014霜
師走と聞くだけで、
なんだかとても忙しく感じます。
毎月、同じ、月初の事務作業も焦りました、、、

ひと段落したと思ったら
今度は年賀状
これまた焦ります。

患者さん方々も、話をしていたら
なんだかんだと、年末でお忙しいようです。

皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。

私事ですが、病弱丸橋
この冬、まだ、風邪を引いておりません!
やはり「にんにく卵黄」のおかげなのでしょうか??

2014年 残りこのまま元気に
ぶっ飛ばしていきたいと思います。

今週もよろしくお願い致します!