まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 台風13号MALOU(マーロウ)

    台風13号MALOU(マーロウ)

    気が付けば9月に入り1週間、、、暑い、イイお天気の毎日が続いておりましたが今日は朝から雨模様・・・ 台風13号MALOU(マーロウ)君。すごい勢いで関東地方に進んできております。 日本全国、被害のない… →さらに読む

  • 台風10号LIONROCK

    台風10号LIONROCK

    8月最後の日曜日・・・ 夏らしくないお天気でした。 台風も連ちゃんでいらっしゃって、関東地方にも上陸するとかしないとか・・・被害がでないことを祈って今週もスタートです。 こうお天気が悪い日が続きますと… →さらに読む

  • すきりしないお天気・・・

    すきりしないお天気・・・

    すっきりしないお天気が続きますね、、、 そろそろ青空が恋しく、「洗濯物が乾かないーー!!!」という主婦の患者様の声もよくお聞きします。 あちらこちらでは大雨が降り、被害も散々のようでございますが、早い… →さらに読む

  • 鋭気増々

    鋭気増々

    不安定なお天気が続きます。 「まる接骨院」先日までしっかり贅沢にも夏休みを頂き、患者さまにはご迷惑をおかけ致しました。 スタッフそれぞれ、基本的には海遊び三昧だったようで、私、丸橋を筆頭にゴキブリかの… →さらに読む

  • 心苦しいですが、明日から夏休みを頂きます。

    心苦しいですが、明日から夏休みを頂きます。

    どこまで気温は上昇するのでしょうか?? 生意気にも「まる接骨院」明日から夏休みを頂きます。 正直、ギックリ腰、寝違え、スポーツ中のケガ等の、患者様の治療を中断してお休みを頂くのは心苦しいですが、、、お… →さらに読む

  • 寂しい夏休み,,,

    寂しい夏休み,,,

    今日も東京は猛烈に暑いです、、、 昨日からダイドードリンコアイスアリーナでは、一週間ほど、リンク内の大工事をするようで、夏休みのチビッ子スケーターの姿は少なく、寂しい夏休みとなっております、、、 僕が… →さらに読む

  • "祭りin 東伏見"

    梅雨に逆戻りのようなお天気で今週はスタートです。 この週末は東伏見では恒例の「盆踊り大会」 「まる接骨院」代表として青年部ブースで、蓮太郎先生も大活躍だったようで、"祭りin 東伏見"を楽しんだようで… →さらに読む

  • クラブ活動真盛り

    クラブ活動真盛り

    梅雨明けもやっとして夏がやっときました。 学生アスリートのクラブ活動も真盛りのようで、朝からアスリートが多く、御来院くださっております。 なかにはオーバーワーク気味な無謀なトレーニング計画、日程で、ケ… →さらに読む

  • 勉強週間

    勉強週間

    学生の皆さんは夏休みが始まったようですね。 いまだ関東地方、梅雨明けしてないですが、昔から夏は何故かウキウキするのはなぜでしょう?? その遊びたいウキウキはグッと堪え、この週末「まる接骨院」は勉強週間… →さらに読む

  • 夏の風物詩

    夏の風物詩

    梅雨空が続く今日この頃・・・水不足なのでありがたいと思うことにします。 今日から東伏見は夏の風物詩、「2016プリンスアイスワールド」が開催されるようで、賑やかな駅前となっております。 今日、明日とご… →さらに読む

<< < 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43