まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

交通事故の治療は当院にお任せください!

投稿日:   カテゴリー:

西武新宿線 東伏見駅南口『まる接骨院』です。

お盆休みも終わり、お仕事も再始動という方、お子様の夏休みも終盤、諸々お忙し事と存じます。

当院ではお出かけをして、災難ですが、交通事故に遭遇してしまった方の治療も行っております。

交通事故1.jpg


「交通事故の治療は当院にお任せください!」

交通事故は身体に深刻なダメージを与えます。とくに『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷であります。中でも痛みの感じる場所の深部の筋肉に深刻なダメージを与えます。 ゆがみの調節も大切ですが、ムチ打ち治療では深部筋の治療が重要だと私たちは考えています。まる接骨院では、手技を中心に治療後、最新電気治療器 アキュースコープ・マイオパルス を使い、深部筋を回復させ当院独自の調整法で体の歪みを整えます。

症状例
むちうち・手足の運動障害・めまい・頭痛・腰痛・ 耳鳴り・首の痛み・肩の痛み・ 背中の痛み・ 腰の痛み・関節の痛み・倦怠感など

交通事故2.jpg


「交通事故は痛いだけでなく、精神的にも苦痛を強いられます。」

見た目で判断できないので辛さを理解してもらえない・・・
身体は辛いけれども仕事を休むわけにはいかない・・・
何をするにもやる気がおきない・・・

など・・・精神面でのダメージも様々です。当院では、様々な形で患者様の悩みをバックアップいたします。お一人で悩む前に先ずは当院にご相談ください。


「交通事故治療は自己負担金なしで、治療を受ける事ができる場合があります。」

事故発生の当日より対応いたします。受診の際、健康保険証または身分証明書(免許証、学生証、パスポートなど)をお持ちください。その際お預かり金、治療費、衛生材料費などの自己負担金は一切不要です。健康保険証または身分証明書のない場合は、一旦お預かり金をお支払いいただくことになりますが、保険会社から必要書類が届き次第、全額お返しいたします。

当院ではしっかり問診、触診、視診、エコー検査を行い、「なぜ今の不調・症状が出ているのか」という、"根本的な原因"を追求し施術を行っております。
人それぞれ顔の形や体型が違うように、一人一人、状態や症状の度合も違います。
まる接骨院では、患者様としっかりコミュニケーションをとり、どんなに小さな要望・お悩みもお聞きし、解決できるよう心掛けております。

ホームページ・ID券のQRコードからご予約可能です。予約ページが満床で予約が出来ない時は、予約可能な時間もある場合がございますので、お気軽にお電話下さい。

ご来院お待ちいたしております。
.