まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

2019年 東伏見商栄会 盆踊り大会

投稿日:   カテゴリー:

今日も雨、、、もう何日くらい太陽を見ていないのでしょう??

気象庁によると、東京の日照時間は7月に入って5時間弱だそうですが、

太陽を見た記憶がないので信憑性にかけますね。。。


そんな中、東伏見では今月末 7月27日(土)28日(日)、

毎年恒例「東伏見商栄会 盆踊り大会」が開催されると、

商栄会のお役の方がポスターを持ってきてくださいました。

東伏見商栄会 盆踊り大会.JPG


"まる接骨院"も淺沼先生を中心に、盆踊り大会のお手伝いをさせて頂いておりますが、

ここ数年はどちらか一日は雨で中止となってましたね、、、


1ヶ月予報で梅雨明けは7月20日ごろとなっておりましたが、今年はどうでしょうか?!

ちなみに7月20日ごろの梅雨明けは平年並みだそうです。。


梅雨明けまであと少し、こらえましょう(笑

「2019年 東伏見商栄会 盆踊り大会」

場所 ダイドードリンコアイスアリーナ駐車場

日時 7月27日(土)28日(日)

時間 PM 6:30 ~ PM 8:30