まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

2018年「夏」スタート

投稿日:   カテゴリー:

日本の四季として6月は梅雨。

教科書通りに今年は、6月中に梅雨明けしたようですが、
水不足のほうは大丈夫なのでしょうか??

とりあえず短い夏が、少し長くなったという事で、
夏好きさんは、喜びましょう!!


でも、やっぱり地球の気候は変わってきてますね、、、、

関東甲信地方、6月中の梅雨明けは観測史上、一番早いらしく、
期間は23日、雨量は平年の6割程度と空梅雨だったようです。

丸橋が子供の時と比べても、ゲリラ豪雨のような、雨の降り方も違うし、

熱帯夜が多く、気温も高いですよね、、、

何の環境問題もなく、ハワイのように常夏になれば嬉しいですが、、、、


兎にも角にも「2018 夏」始まりです。

IMG_3860.JPG