まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

ホームページ 復旧いたしました。

投稿日:   カテゴリー:

先日の台風15号の傷跡、丸橋がよく行くサーフスポット

南房総付近も被害が大きく、お友達の家も停電でお困りだった模様、、、

こんな時なのに、仕方がないとはいえお国の偉い方々は内閣改造改造と、

もう少し状況を見て、柔軟に対応できないものですかね?!


話は変わりまして、8月下旬から先日まで「まる接骨院ホームページ」

パソコンからも携帯からも検索、表示できなくなっておりましたが、

現在は無事に復旧いたしまして、全ページ、安全に正確に表示されるようになりました。

ホームページでは休診等のお知らせ、さまざまな施術報告・情報を更新いたしておりますので、

覗いて頂ければ幸いです。


今回の未表示の原因はSSL証明とかいう、セキュリティー上の更新がうまく出来ていなかったようです。

復旧はホームページの管理会社さんも大変だったようで、進捗状況を説明して頂くのですが、

素人には理解できないことが多く、最近のインターネットを取り巻く環境もかなり複雑となっており、

身をもって驚き、体験いたしました。


とりあえず「まる接骨院ホームページ」復旧いたしましたので、ご報告まで。