まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

東伏見「氷川神社」大掃除

投稿日:   カテゴリー:

梅雨寒な週末、、、

始まったばかりですが、やっぱり梅雨は憂鬱ですね、、、


そんな日曜日、昨日は東伏見の氏神様「氷川神社」の大掃除。

東伏見 氷川神社1.JPG


今まで管理されていた方が、ご高齢で辞められて、

しばらく放置状態で荒れ果てておりました。

東伏見 氷川神社2.JPG


丸橋はちょくちょく、氷川さんにお参りに行くのがクセでして、

最近、荒れ具合が気になっておりましたが、

氏子の方々からお誘い頂き、掃除のお手伝いができて、心もスッキリ。

汚れた心を浄化できたでしょうか?!(笑)

東伏見 氷川神社3.JPG


そんなつもりで、お掃除の手伝いをした訳じゃないですが、

なにかいい事があれば嬉しいですね。。。

東伏見 氷川神社4.JPG


次は7月の初旬に、また、掃除をするそうです。

行けたら、心の浄化に行きたいと思います。