まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

~東伏見ランチ情報~ステーキハウス テキサス

投稿日:   カテゴリー:

先週、東伏見南口の交番前、松屋さんの横に新しいランチスポットが出来ました。
ステーキ屋さんですが、なによりも看板がメチャメチャかっこいい!!
IMG_6087.JPG
夜に見たら、東伏見駅前のイルミーネーションより目立ちます。。。
"まる接骨院"も、TEXASみたいなネオン感っぽい看板にしたいです(笑)
でも、何屋さんかわからなくなるので、できませんが、、、
お料理は↓の看板の通り。
IMG_6088.JPG
丸橋は"Aランチ"160gのステーキを頂きましたが、学生、男性には少しもの足りなさを感じました、、、
店内は客席も広く、少しゆっくりできます。
お邪魔した時、オープンしたばかりだからでしょうか、客層はだいぶ高めな感じでした。
「ちょっとお肉が食べたいな、、、」
「子供達と一緒に行けるお店、、、」
東伏見でランチ処、お食事処をお探しの方は、ご参考にどうぞ。