まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

忘年会シーズン真盛り

投稿日:   カテゴリー:

先週末からググッと気温が下がって参りました、、、

やっと冬らしくなってきましたかね。


この週末は"まる接骨院"年忘れ大忘年会!!

IMG_5965.jpg

といって結局、いつもの東伏見の愉快な仲間達との呑み会になっちゃいましたが、

淺沼先生の大熱唱で始まり、大熱唱で終わるという結末。。

楽しそうでなによりでしたが"なんかストレスあるの??"

というぐらい弾けてらっしゃいました。

仲間で楽しみというのは、いいものですね(笑)


でも翌日はもちろん二日酔い、、、

昼になってやっと動けるようになり、今、話題の映画

51Ps6f-1-RL.jpg


「ボヘミアン・ラプソディー」


丸橋の頭の中で"ボヘミアン"と言えば、

725fd80f-eaa6-4a43-b763-97f1e687920f.jpg


でしたが、今は完全にフレディーのファンになりました。

124552772547816424709_ca0646020ea055fec51a7110_L.jpg


テレビ等の評判で言ってた通り、映画の中のライブでなぜか涙が出ちゃったり、

冷静に見ると変わった服装してるのに、カッコよく見えちゃったりと、

こだわりを持って、信念を貫き通す人生、見習うところが沢山ございました。


命ある限り、精一杯、努力、奉仕をしたいと思います。


それでは今週もロックンロール!!