まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

東伏見ランチ情報~ 

投稿日:   カテゴリー:

台風も過ぎ去って、今日はお天気が回復すると言ってましたが、
バッチリ梅雨空ですね、、、

まぁ~、梅雨だから仕方ないですね。。。


今日は東伏見ランチ情報~!!

ついついお昼御飯、うどん・そば・パスタ・ラーメンと、
麺類が多くなってしまいます。


今日は武蔵関公園横を上がっていき、
青梅街道沿いにあるラーメン「影虎」

IMG_5693.JPG

分かり易く言えば「まる麺堂」ですね(笑)

IMG_5692.JPG

毎週 火曜日だけ、味噌ラーメン「影虎」になるようです。


丸橋的には具材、出汁感が"まる麺堂"と同じなので、
違いが分かりませんが、たまに食べたくなる"まる麺堂"で、
たまたま火曜日に行ったら"影虎"だったという感じです。

IMG_5695.JPG

お味の方は、さっぱりとした豚骨で、具材のバリエーションが豊富、
焼豚は炭火で炙って、お洒落な創作ラーメンという感じです。

東伏見近辺でお昼御飯処をお探しの方は、ご参考にどうぞ~