まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

千葉県外房ドライブ

投稿日:   カテゴリー:

この週末は少し肌寒い週末。

春休みも終わり、始業式に入学式と、
新しい、フレッシュな空気感を感じます。


丸橋はこの週末、なにも予定がなく、サーフィン日和だったのですが、
海がシケ気味で、コンディションも悪かったのでお休み。
ということで普段、行かないとこに行こうということなりまして、
サーフィン帰りには、早く家に帰りたいという事で、スルーするお店巡りツアー。

IMG_5556.JPG

先日、バナナマン日村氏がTVで紹介していた、
千葉県勝浦漁港の定食屋「勝喰」へ。

IMG_5557.JPG

TVで紹介されたということで、開店前から行列でしたが、
30分くらい並んでなんとか入店。

IMG_5560.JPG


「かつおの刺身定食」

IMG_5561.JPG


「金目鯛の炙り定食」


どちらも新鮮で臭みもなく、美味しゅうございました。

ちなみに近隣にはコインパーキングも見当たらず、
大きな声では言えませんが、皆様、路駐の模様でした。


そして、そこから九十九里近辺のお店を巡って帰還。

tizu.jpg「千葉外房ドライブコース」

走行距離300km弱、所要時間7時間。

結局、海方面しか脳がないですがなにか???・・・


でも、海も見れて山も見れて、美味しいもの食べれるドライブ、
ご参考にどうぞ(笑)