まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

それぞれな週末。

投稿日:   カテゴリー:

温かかったり寒かったりな週末、
皆様、如何お過ごしだったでしょうか??


「まる接骨院」スタッフはそれぞれな週末を過ごさせて頂きました。


淺沼先生は毎年恒例「東京マラソン2018年」の救護ボランティア。

28377609_10156258381427318_6887757723275893354_n.jpg

休日を返上しての活動、誠にご苦労さまです!!


そして丸橋は東伏見商栄会 青年部の日帰り研修旅行。

遊びといえば、遊びになっちゃいますが、、、


鎌倉の大仏さんを見に行き、心を清め、

IMG_5428.JPG


稲村ヶ崎の素敵なイタリアン「タベルナ ロンディーノ」でランチをいただき、

IMG_5459.JPG


横須賀に移動して記念艦「三笠」を見学し、なぜかおセンチな気分になって、

IMG_5443.JPG

船で「軍港めぐり」をさせていただき、海上自衛隊の軍艦、潜水艦、

IMG_5444.JPGIMG_5445.JPGIMG_5448.JPG

アメリカの「ロナルドレーガン」空母を見せてもらったり、

IMG_5455.JPG

とても勉強になる一日でございました。


でも戦艦「三笠」を見て、最新鋭の軍艦、潜水艦、空母を見て思ったのは、
「世界が平和だったら、こんなの必要ないのにな、、、」と。。。


戦争反対!!


大変、有意義な日曜日でした。


今週も通常通り、診療致しておりますので、
よろしくお願い致します。