まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

2018年久しぶりの雪

投稿日:   カテゴリー:

大雪予報、ほんとに積もっちゃうんですかね???

たまに見るのは綺麗でいいですが、溶け出したら最悪です。

お出かけの際は転倒、交通事故にはお気を付け下さい!

いつも降るたびに「転んじゃった、、、」「自動車で事故しちゃった、、、」という方が増えます。

この週末は新年会に今年初のお勉強会と、遊んでる間のない週末、

合間をぬって、毎年恒例の穴八幡さんへ「お金に困りませんように!!」と欲を前面に押し出してお参り。

image2.jpeg

image1.jpegちょっと疲れた週末ですが、今日からまた一週間、頑張ります。

って、書いてるうちに、雪がジャンジャン降って参りました、、、

お帰りの際は、くれぐれもお気を付け下さい!!