まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

チューリップ

投稿日:   カテゴリー:

桜もアッという間に散り乱れ、
もう少し長く楽しめたらいいのにね、、、
てな感じの今日この頃。


これからの季節はチューリップなようで、
自宅近くの石神井公園でも満開模様。

shakujii park.jpg
昨年暮れから始めました丸橋のダイエットラン、
皆様の予想と反しまして、意外とまだ続いております。


「継続は力なり」とはよく言ったものでして、
体重、見た目のお肉ともに変化した模様。
ライザップには負けないぞ!という自信がつきました。


丸橋なりの継続のコツは
「無理せず」「気張らず」「もの足りないくらいで」
といったところでしょうか・・・


「暖かくなってなってきたから運動はじめようか!!??」
という方も多いと思います。
急に動くのは怪我のもと。ゆっくり少しずつ、始めて下さい。