まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「ぎっくり腰」は「魔女の一撃」

投稿日:   カテゴリー:

今週はうっとうしい雨のスタート
その影響でなのか、朝から「ぎっくり腰」の
患者さんが連発、、、
ぎっくり腰は「魔女の一撃」と言われるくらい
辛く痛い症状
早く痛みから解放してあげないと
生活に支障をきたします、、、
もし、なっちゃったら(>_<)
とりあえず「アイシング」をして
余計な事をせず、早めにご来院下さい!!
「まる接骨院」総力をあげて治療させて頂きます(^.^)

今日は朝から変な動物を東伏見で見かけました。

氷川神社

イタチ?
タヌキ?
顔はマントヒヒみたいな模様(*_*)

東京にも犬、猫以外の野生動物いるもんです。
なぜ木の上にいるのかは不明ですが
なんかいい事あるかも??!!
今週は期待しときます。

今週もよろしくお願い致します。