まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「西東京市 東伏見」は新店ラッシュ

投稿日:   カテゴリー:

なにもないこの町「西東京市 東伏見」
でも意外と人情味溢れててイイ街です(^.^)
人口は少ないけど、、、
そんな街ですが新店ラッシュ、、、、
昔、駅前のサンクスがあったところに
何年も空家でしたが「日本海庄や」ができ
新青梅街道、前は保谷書店があったところに
「コメダ珈琲」ができるそうです。

西東京市東伏見まる接骨院のブログ

個人的には本屋さんのほうが
参考書、辞典、学術書が近くで買えるので
そのままでよかったのですが、、、
まぁ~、そのような部類の本はあまり買った事がないので
不便は感じませんが、学生時代からクセで
そのような本が近くにあるだけでの
「安心感、満腹感、勉強やってるぞ!感」が違います、、、
ちょっと駅からは離れているので、行き辛いですが
機会があれば参考書?本?でも持って
読んでるフリして、インテリ気取りに行きたいと思います。
それでは本日もよろしくお願い致します。

 

 

 

ブログ引っ越し前の投稿はこちら