まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 梅雨らしくなって参りました。

    梅雨らしくなって参りました。

    久方振りのブログ更新となってしまいました、、、 ここ数日、ありがたいお話でバタバタと、更新する間なく、忙しくさせて頂いております。 お天気もようやく、嫌ですが梅雨らしくなり、少し身体もダルイ気が致しま… →さらに読む

  • お誕生日ラッシュ

    お誕生日ラッシュ

    6月になってもう一週間。もうほんとに梅雨入りですね、、、 昨日は「まる接骨院」誕生日の患者さんラッシュ。 みなさま、素敵な1年になりますよう、東伏見より念を送っておきます! そんな誕生日ラッシュな一日… →さらに読む

  • DIY

    DIY

    梅雨を超え、もう夏になっちゃいました。 ここ数日「まる接骨院」午後の診療、少し混雑いたしておりまして、お待ちになった患者さまは申し訳ございません!! 少しでも待ち時間が少なく、退屈しないよう、スタッフ… →さらに読む

  • お勉強

    お勉強

    またまたイイお天気だった週末、皆様いかがお過ごしでしょうか??!! 週末の丸橋は遊び呆けてばかりでは、頭が腐ってしまうということで、毎月恒例の整形外科医によるお勉強会。 しっかりとお勉強して参りました… →さらに読む

  • 天気の悪い日、古傷が痛むのはなぜ!?!?

    天気の悪い日、古傷が痛むのはなぜ!?!?

    今日は久しぶりに雨ですね。 梅雨の気配も感じられる頃になり、そろそろ心も体も梅雨の準備をしないといけないですね、、、 梅雨の時期、雨の日など、天候の悪い日は『古傷が痛む・・・』『怪我をしている所がいつ… →さらに読む

  • 初 山中湖

    初 山中湖

    真夏のような週末でした。 でも空気がカラッとしていてイイ季節ですね(笑) 丸橋はこの週末、しっかり遊び呆けさせて頂きました。 丸橋のお友達&スタッフの蓮太郎君と一緒に、山中湖へウェイクボードをするべく… →さらに読む

  • アッという間に週末、、、

    アッという間に週末、、、

    気がつけばアッという間に週末、、、 時間というのは残酷なものでごわす。 この週末はお天気もよろしいようで、お出掛けの方も多いことと存じます。 丸橋もこの週末はお休みを頂き、いろいろアクティビティーを考… →さらに読む

  • 昔とったなんちゃら

    昔とったなんちゃら

    GW明けの週末、皆様ゆっくりされていたのでしょうか?!それとも母の日ということでお出掛けだったのでしょうか?! 丸橋は何故かお友達とマリンアクティビティをしようという話になり、昔取った杵柄「船舶免許」… →さらに読む

  • ふとももの裏に肉離れ

    ふとももの裏に肉離れ

    GWなどで休みが多いと嬉しいのですが、仕事が溜まります、、、 今日の患者さん。 サッカー中、シュートを打とうとした際、ふとももの後ろがブチッ!!・・・ 肉離れ起こす1週間前に来院していただいた時に、筋… →さらに読む

  • 2017年GW

    2017年GW

    GWもアッという間に過ぎ去りました、、、 「まる接骨院」ゴールデンウィークはカレンダー通り。なかなか沢山のお休みを頂けました。 千葉の千倉海岸へ、スタッフの蓮太郎先生とサーフィンに行き、真昼間から千倉… →さらに読む

<< < 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35