まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

2017年GW

投稿日:   カテゴリー:

GWもアッという間に過ぎ去りました、、、

「まる接骨院」ゴールデンウィークはカレンダー通り。
なかなか沢山のお休みを頂けました。

千葉の千倉海岸へ、スタッフの蓮太郎先生とサーフィンに行き、
真昼間から千倉の道の駅で呑みにケーション。

IMG_2998.JPEG
自宅に帰り、買ってきたアジの開きで呑みにケーション。

IMG_3027.JPEG
翌朝は早朝から柄にも合わず「美女と野獣」を見て、
号泣してみたり。

IMG_3029.JPEG
無性にテールスープを作りたくなり、
コストコに買出しに行ってみたり。

IMG_3031.JPEG
テールスープを作っていたら、
キッチンに鍋ラックが欲しくなり、
DIYしてみたり。

IMG_3033.JPEG
ほぼほぼ毎晩BBQして、寝るとき以外は、
外で過ごしたというゴールデンウィーク。

最高に楽しくゆっくり、鋭気養う休日となりました。

こういう時間を過ごせることに感謝し、
次は夏休みまで突っ走り、毎日を精一杯、
頑張り過ごして参りたいと思います。


それでは今週もよろしくお願い致します!!