まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

交通事故にご注意を!!

投稿日:   カテゴリー:

西武新宿線 東伏見駅南口『まる接骨院』です。

日没が早い今日この頃、日が暮れるのが早くなると、交通事故に遭われる方が増えて参ります。

交通事故は身体に深刻なダメージを与えます。とくに『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷であります。
中でも痛みの感じる場所の深部の筋肉に深刻なダメージを与え、早めに正しい処置を行うことで、後遺症の予防、症状を長引かせないようにする事ができます。

まる接骨院では手技、筋膜リリースにて、全身の筋肉バランス、関節可動域の調整を行い、マイオパルス&アキュースコープという治療器で、不調な部分の組織修復を行い、早期復帰・回復を目指しております。

交通事故 まる接骨院.jpeg

あと交通事故は痛いだけでなく、精神的にも苦痛を強いられます。

「見た目で判断できないので辛さを理解してもらえない」
「身体は辛いけれども仕事を休むわけにはいかない」
「何をするにもやる気がおきない」

など・・・精神面でのダメージも様々です。

当院では、様々な形で患者様の悩みをバックアップいたします。お一人で悩む前に先ずは当院にご相談ください。

ホームページ・ID券のQRコードからご予約可能ですが、予約ページが満床で予約が出来ない時は、予約可能な時間もある場合がございますので、お気軽にお電話下さい。

ご来院お待ちいたしております。