まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

ココスポナイター始まる!!

投稿日:   カテゴリー:

月初、年度初めと慌ただしい今日この頃、、、

事務作業も落着き、気づけば4月も前半終了~

年々、時間が経つのが早くなっております。。。


話は変わりまして、若返り体操教室トレーナー活動で、

お手伝いさせて頂いております「ココスポ東伏見」さん、

金曜日19時から保谷中学校で行われております「ココスポ楽金」


今までは体育館でバスケットボール、スポンジテニスでしたが、

先週からグランド全面開放し「ココスポナイター」と銘打ちまして、

ココスポ東伏見 保谷中学校.JPG

フリスビーを使っての競技"アルティメット"

ココスポ東伏見 アルティメット.jpg

技術向上を目指しての"スキルアップサッカー"

ココスポ東伏見 スキルアップサッカー.jpg

コート2面を使用して"硬式テニス"

ココスポ東伏見 テニス.JPG

と拡大されました。


全力で走り回っている子供達を見ていると懐かしく思い、

全力で走り回ることを忘れた、自分の体を見つめると切なく思います。


それぞれの競技のスキルアップ、他競技をしていても、他種目のスポーツをする事によって、

専門競技では使わない筋力、バランス能力の自主トレーニングするのには、

とてもいい環境だと思います。


「ココスポ楽金」ご参考にどうぞ!!