まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

2018年もありがとうございました!

投稿日:   カテゴリー:

2018年も昨日、無事、終了致しました!!

最後は御家族で御来院してくださった、T様Family。

微笑ましく、楽しく、治療をさせて頂きました(笑)

2018last.jpg

2018年も、一回で痛みが良くなった方、数回の治療を要した方、

御来院して頂く以上、一度の治療で、期待にお答えをしたいという心を持って、

日々、治療を行っているのですが、まだまだ、修行が足りない場面もございましたが、

来年はもっともっと?更に更に?期待に応えられるよう、謙虚に思いやりをもって、

精進して参りたい

思います!!

2019年も「まる接骨院」スタッフ共々、御贔屓にくださいますようお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

2018年ありがとうございました。