まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

オザキフラワーパーク!!

投稿日:   カテゴリー:

せっかくの日曜日なのに、昨日もよく降りました、、、


そんな休日、お買い物がてら、通勤時に通る、
石神井のオザキフラワーパーク内に出来た、
CAFEが気になっていたので突撃。

IMG_5648.JPG

以前のオザキさん、ただの園芸屋さんって感じだったのですが、

リニューアルされて、それはそれは店内もディスプレイもカッコいい、
ちょっとお洒落なファーマーズマーケットになりビックリ!!

IMG_5650.JPG

パーク内のGROWERS CAFEのインテリアも、
行ったことなけどカリフォルニア感たっぷり。

お料理は野菜を前面に押し出した感じで、お子さんや育ち盛りの方には、
物足りない感じですが、野菜好きにはイイ感じです。

IMG_5647.JPG

IMG_5653.JPG

少々、お値段の設定が高めなのが気になりますが、
この西東京、石神井近辺では貴重なお店です。


サボテンや多肉植物、アンティークっぽい園芸用品もたくさんあり、
暇なときに、また行ってみたいお店になりました。


暇な休日をお過ごしの方は、ご参考にどうぞ(笑)