まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

社外研修 in 東北編

投稿日:   カテゴリー:

昨日の午前中、私 丸橋、留守に致しまして、
少しお待ちになるなど、御迷惑をおかけした患者さま、
大変、失礼致しました!!


この週末は東伏見商栄会青年部、研修旅行に参加させて頂きました。

「なんだ丸橋!遊びに行ってたのか?!!」
とお叱りを受けそうですが、職種柄、
普段、他業種の方や人生の先輩方とお話する機会は少なく、
いろいろ情報交換や勉強をさせて頂ける場は貴重です。

IMG_2817.JPGIMG_2815.JPEG

盛岡、奥州平泉を中心に観光したり、工場見学したり、
自分の仕事には関係ない職種を見ることによって、
職人魂だったり、会社理念だったりいろんな刺激をもらいます。

IMG_2839.JPEGIMG_2831.JPEGIMG_2847.JPEG


ここしばらく、休んだり早退したりという予定は、
ございませんので、安心して御来院下さい。