まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

冬を思い出しました。

投稿日:   カテゴリー:

冬ってこんなに寒かったんですね、、、


昨夜からとても空気が冷たく、
冬を思い出しました。


久しぶりに霜もおり、車もカッチカチ。

2016.1.13
日曜日は千葉にサーフィンへ行きましたが、
全く寒くなく、水温も丁度よく、
地球温暖化をマジマジと体感。


外で行動するのには出掛け易いですが、
暖冬のせいでいろいろと悪影響が出ない事を願います。


患者様も寒暖差で体調を崩されてる方が多いようです。。。
皆様くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。


今週の16日土曜日、丸橋は会合のため、
14時30分でお出掛けさせて頂きます。

尚、「まる接骨院」は淺沼先生が17時まで
診療致しております。


よろしくお願い致します。