まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

10年ぶり

投稿日:   カテゴリー:

丸橋、お腹がタヌキみたいになってきたので、
昨日から10年以上ぶりにランニングを始めました。

2015.12.17石神井公園
お陰様で太ももはもちろん、腕を振るため、
二頭筋までパキパキの筋肉痛で痛いです・・・


ほんの5分走っただけで、
足が乳酸溜まった感じで歩きたくなり、
呼吸はゼェゼェ~、内臓は揺れる感じと、
完全に全身が腐っております、、、


適度な運動のお陰なのか、頑張っている自分に酔っているのか、
わかりませんが、朝から頭はスッキリで驚きです(*^^*)


とりあえず三日坊主といわれないよう、
4日間は頑張りたいと思います!!


そのため足がパキパキでC3POみたいですが、

c3po
決してスターウォーズの映画公開に
浮かれているわけではございませんのでアシカラズ。。。