まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

お陰様週末

投稿日:   カテゴリー:

11月も半分過ぎちゃいました。



先日の土曜日は、丸橋、
少し早上がりさせて頂き、
雨の中、御来院頂いたのに、
お待たせしたり、混雑したりと、
御迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした!



この週末は群馬県伊香保温泉に、
柔道整復師会研修旅行に参加し、
いろいろな情報交換をして参りました。

伊香保温泉

少しでもいい施術、いい情報を、
患者様に提供出来ればと思います。



そして、夕飯は患者さまに「おいしいよ~」と
教えて頂いた西武池袋線 富士見台駅にある
焼肉屋さん「牛蔵」へ。

富士見台 牛蔵

一ヶ月先の予約も取れず、当日の予約取りも、
3時間以上並ばないと取れません、、、


でも、お肉もとても美味しく、CPもサイコーです(*^^*)



そして何よりも、店員さんの対応が素晴らしい!!
とても忙しい中でも「ちょっとお待ち下さい」
ということなく対応して下さり、
「冷麺ネギ抜きで」という、わがままな注文も、
再度「具のカクテキにネギが入っておりますが大丈夫ですか?」
と聞きに来てくれるお心遣い、勉強になりました。



また行ってみたいお店でした(*^^*)



I見君、教えてくれてありがとう!



この週末、いろいろ人に教わり、
可愛がって頂き過ごせた、
お陰様週末でした。



今週も宜しくお願い致します。