まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

BON DANCE

投稿日:   カテゴリー:

濃ゆ~い内容だった週末


東伏見は毎年恒例の盆踊り大会でして
この東伏見のどこに、こんなに人がいるのか??
というぐらい、人で溢れておりました(^.^)
2015東伏見盆踊り

丸橋は午前中、これまた毎月末恒例、
とある整形外科医のお勉強会
整形外科勉強会

お祭りで二日酔い気味の頭に
気合を入れて知識を詰め込みまして、
患者様、御来院の際、少しでもいろんな症状、
いろんなお悩み解決のお手伝いが出来るよう、
精進致して参りました(*_*)


午後はお祭りをほんの少しだけ手伝わせて頂きました、、、、


お手伝いしているより、呑んで酔っ払っている時間がほとんどで
呑んだくれ丸橋の働きの悪さに、イラッとされたお役人様、
どうぞお許し下さい(*_*)


それでは今週もよろしくお願い致します。


今週、水曜日は丸橋、午後、お休み頂きます。