まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

「あの頃にもう一度」

投稿日:   カテゴリー:

今日はスカッと晴れていますが、
ここ最近、梅雨で湿度が高いおかけで、
水分を沢山吸っちゃったせいでしょうか??!!
丸橋の体重、過去最高体重になってしまいました。


けっこうなお腹になって参りまして、


「あの頃にもう一度」計画


始めたいと思います。


人生の中で、ここまでダイエットを意識したのは始めてです。


昔はすぐに体重、落とせて、周りの先輩方に
体重すぐに落とせるのは「今だけよ」と
言われてましたが、先輩方の言う事は正しかったようです、、、


とりあえず、お酒は止めれないので
お腹一杯食べるのを止めたいと思います。


そこで、昨夜、TVでホットヨーグルト、
大根おろしを汁ごと食べれば痩せる!と
言っていたので、そこから始めたいと思います。
大根おろしダイエット

今回のダイエットは本気です!!


変化した丸橋を見ても、
けっして「ライザップ行った?」と思わないで下さい。


お願いします。