まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

降ったり止んだり、、、

投稿日:   カテゴリー:

降ったり止んだり、、、
お天気の悪い日が続きます↷


昨日の日曜日は降りましたが、
なんとか外で休日活動できまして、
和田白渚海岸

お正月振りのサーフィンなんか
行っちゃたりしまして、
休日を満喫させて頂きました(^.^)
千葉県和田白渚

夜は、最近なぜか気になってしょうがなかった、
「黒部の太陽」なんか観たりしちゃいまして、
丸橋もトンネル掘りたくなりました。
黒部の太陽

1960代辺りの人は人力中心で、あんなトンネル掘ったり、
戦後復興、復活のパワーは凄いですね~(゜o゜)


いまから50年後、僕ら「2015年の時代の人は凄いね~!!」って
思えたり、言われることってあるんでしょうかね??


とりあえず、与えられたお仕事、今週も頑張ります!(^^)!