まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

ありがたいお知らせ

投稿日:   カテゴリー:

突然ですが、丸橋、お寺とか神社とか行くと
すぐにお札とかお守りを買ってしまいます、、、


昨年末、接骨院の会の研修旅行でも
日光東照宮、輪王寺へお参りに行き
大きなお札を買ってしまいました、、、

日光輪王寺

最近は、わざわざありがたく??便利??と言いますか
参拝しなくても、交換の時期になると
お知らせして下さいます。

日光輪王寺

自動車屋さんからの安全点検、
オイル交換のお知らせのように、、、


古いお札は逆に送ってくれれば、
祈祷し燃やしますと、なんとも親切なことで(*_*)


未来の初詣とかはどうなるのでしょうか??


送られてきたダイレクトメール、
いやいや、ありがたいお知らせを読むと
丸橋「注意すべき星回り」らしく
「衰運期・変動期とかいう時期に入るので
生活で、充分な注意が必要です。」と脅され
いやいや、ありがたい注意喚起を頂きました。

日光東照宮

でも、このシステム、昔よくあった
「不幸が訪れる予兆があるから、壷を買いませんか??」的な
感じと似てる気がするのは、僕だけでしょうか??

堂々とした脅迫、、、
「注意が必要!」なんて言われたら、○玉縮みます

参拝し、たしか、お札を買う時に、
「毎朝、家内安全をお祈りさせて頂きますので、
 ご住所の記入をお願いします。」という事で書いたのですが
こういう事だったんですね~(*_*)


うまいこと考えますね~

これからは注意します。


皆様もご参考までにどうぞ












あッ!



ちなみに、丸橋



日光方面に頭を下げながら



心清らかに煩悩を捨て



お札代3.500円払ってしまいました、、、

鬼門除け

「福よ来い来い福よ来い!」

南無阿弥陀仏。