まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

ケガした時はアイシング!!

投稿日:   カテゴリー:

せっかくの連休なのに雨、、、残念です、、、
これでは昨日、準備し、壮大なダイエット計画
開始できません・・・
それに昨日 丸橋、足を痛めてしまいました。

バイクに乗って、ちょっとそこまでお出掛け中、
怠慢にも、普通の方より少しだけ短い足を
がに股で乗っていたら、足の親指の内側を
道路に立っていたポールに引っ掛け
足首全体を外返しに捻ってしまいました、、、

反省してます。

膝をすぼめて、スカートを履いたような
お姉さん乗りをしておけばよかったと、、、

蓮太郎くんが修理してくれた
自転車でお出掛けすればよかったと、、、

これは強制労働させられた蓮太郎くんの怨念でしょうか??

けっこう足、痛いです。


こういう急性のケガは、とにかく冷やして下さい!!と
患者さんにはお願いします。

しかし丸橋、職業柄なのか、研究熱心なのか
とにかく逆のことをします。

昨夜も一時間くらい、お湯に浸かり
よ~く温めました、、、

結果、見事に赤く、プックリ綺麗に腫れてきて、
ズキズキと痛みだしました。
足のくるぶしの腫れ
そこで冷やせば男が廃るというもんで
放置して寝たら、今日はかなり痛いです。

歩くの苦痛です、、、

それを診て、連太郎くん笑ってます。

皆様、ケガをしたら、悪いことは言いません!
本当にすぐに冷やしましょう!!

丸橋からお願いです。

丸橋の愚足、今後、どうなるか楽しみです

*けっして丸橋、痛いのが好きとかいう

 変な趣味はございません(^.^)