まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

元気な男の子に復活するべく、、、

投稿日:   カテゴリー:

最近、「まる接骨院」丸橋
とても老いを感じます、、、
・すぐ風邪をひく
・肌は荒れる
・朝がダルイ
お友達からはきっと
「お酒呑み過ぎ~」
「不規則な食生活し過ぎ~」
というお声を頂戴すると思います。

丸橋、基本的に一年中、日焼けで肌が黒いため
とても元気な男の子に見えますが
最近、とても病弱です、、、
昔は風邪も引かず、元気な男の子だったのですが、、、
そんな悩みから、とうとうこんな物に手を出しちゃいました、、、

サプリメント

マルチビタミンのサプリメント
基本的に、こういうものは好きじゃないけど
頼ってみるとします!!

いろいろ調べてみると、これがまた面白い!!
まんまと、宣伝文句にはまってしまいました
これも飲んでみるか?!あれも飲んでみるか?!って
とりあえず今回は
「LIFE STYLE  Multi Vitaminn & Mineral」
効果はあるのでしょうか??!!
楽しみです(^.^)