まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

お気軽に肩こり、疲労回復、マッサージ、ギックリ腰、寝違い、 急なスポーツ中のケガなどでお困りな方は西東京市東伏見の「まる接骨院」へご連絡下さい!

投稿日:   カテゴリー:

今年もあと20日を切りました、、、
ここ数日の西東京市東伏見の「まる接骨院」の流れは
夕方17時以降が少し混んでおります。
肩こり、疲労回復、少し長めのマッサージを
ご希望の方は、少しお時間に余裕を持ってご来院ください(^.^)
または、いらっしゃる前にお電話でけっこうなので
「いま混んでる??」とか
「どうよ丸ちゃん、今、いける??」という感じで
お気軽にご連絡下さい!
もちろん「ギックリ腰」「寝違い」
急なスポーツ中のケガなどでお困りな方も
お気軽にご連絡下さい!

西東京市東伏見で交通事故治療・スポーツ外傷治療が得意なまる接骨院
「ホームページ作りませんか?」
「コンサルティングいかがでしょう?」
的な営業電話はご容赦願います!!
ほんとに忙しい時に腹が立ちますもんで(^.^)

 

 

ブログ引っ越し前の投稿はこちら