まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

わざわざこんな時期に、、、

投稿日:   カテゴリー:

昨日は七夕だったんですね、、、

久しぶりに雨も降らない、
七夕だったような気がします。

彦星さんも織姫さんも、
こんな梅雨の真只中、逢いにくい時期に約束せずに、
もう少し梅雨が終わるのを待てばよかったのに、、、
そう思うのは僕だけでしょうか??


昨夜はそんな空を見るのも忘れ、
東伏見スポーツクラブ「ココスポ東伏見」さんのお手伝い。

IMG_3232.JPEG

と言っても、なんのお役にもたっていませんが、
ケガがないことはなによりです(笑)

そしてお家に帰って一杯呑みながらサーフボードのリペア。

IMG_3230.JPG


なんともマッタリとした余暇時間を、
過ごさせて頂きました。


皆様、梅雨も終盤。

しっかり週末休んで、来週も乗り切りましょう!!

それではよい週末を。