まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ

第15回西東京市民まつり

投稿日:   カテゴリー:

小春日和な週末。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか??


丸橋は西東京市ひばりヶ丘いこいの森公園で行われました
「第15回西東京市民まつり」に、
整骨師会の公益活動で参加して参りました。

nishitokyosiminmatsuri.jpg

寒くないよう防寒対策していきましたが、
半袖でも大丈夫なくらい暖かかったですね。


地元の物産店、たくさんのケイタリングに、
ダンスや楽器演奏と盛り沢山な内容で、
お天気も最高だったこともあり、
楽しまれた方も、さぞ多かったことと思います。

nishitokyosiminmatsuri2.jpg
丸橋は全く見て歩いてないですが、
お祭り雰囲気というのはいい物ですね。


もし行かれたことがない方は来年は行ってみて下さい。
意外と楽しそうですよ!


それでは今週もよろしくお願い致します。