まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • バベ男

    どなたか止めて下さい、、、丸橋のハマリ癖。今、自分で祈るは飽きないことです。休日燻製、BBQにハマって1ヶ月、「アメリカの家庭では一家に一台」という言葉につられてとうとうこんな、邪魔な物まで我が家に… →さらに読む

  • 「肉離れ」「ギックリ腰」急増中

    気付けば今週も10月も折り返し・・・普段、日曜休みの丸橋、一日多く、祝祭日でお休みを頂くと、その週はメチャメチャ早く時間が過ぎます(*^^*)過し易い季節ですが、朝晩は少し冷え込むようになり、「肉離… →さらに読む

  • 日に日に、、、

    気付けば10月も前半が終盤、、、日に日に寒さも増してきており、 のおいしい季節になりました(*^^*)「まる接骨院」では、気温が低くなってくるにつれて、アスリート、一般の方の「肉離れ」「筋膜炎」など… →さらに読む

  • 頂き物。

    患者さまからの、とても嬉しいお心遣い(*^^*)ハロウィンの器を頂きました。早速、混んでいて待合室で患者様お待ちの際、糖分を摂取して、イライラして頂かないよう、置いてある飴入れにさせて頂きました(゚… →さらに読む

  • 充実Slow Sunday

    今日はスッキリ晴れました。この週末、お天気はスッキリしませんでしたが、皆様、如何お過ごしだったでしょうか??丸橋は午前中は月末恒例、とあるお医者様のお勉強会。午後からは自宅で念願の燻製大会!!1kg… →さらに読む

  • シルバーウィーク2015

    アっという間にシルバーウィークも過ぎ、丸橋、4日間、遊び呆けてさせて頂きました(*^^*)台風20号恩恵サーフィンして、お友達の車のミッション載せ換えお手伝いして、お友達家族と食事に行って、お友達家… →さらに読む

  • 今日のアマゾン

    今日もamazonさん雨の中、迅速な配達ご苦労様です、、、お陰で衝動買い、無駄使いしてしまいます。来月のお財布の中は寂しいです(TдT)でも、今日の衝動買いは無駄ではありません!体に係わるお仕事の人… →さらに読む

  • NEXT BOOM

    最近、丸橋のマイブームは「BBQ」バーべキューで一番、楽しいのは火起しです!なんで火起しって楽しいんですかね???こんなこと言ったら、近所で放火があったら後々、疑われそうですが、丸橋、社会的秩序は持… →さらに読む

  • 夏の終わりの風物詩

    大雨が続いております関東地方東伏見もけっこう降っております、、、そんな中、通勤中、発見致しました、夏の終わりを告げる風物詩。ダイドードリンコアイスアリーナで行われ、丸橋も見たことも体験したこともない… →さらに読む

  • ぎっくり腰にご注意を

    よぉ~~ぅ 降らはりますわぁ~もう何日、スカッと晴れた青空見てへんにゃろ、、、京都弁で表現したらこんな感じでしょうか?!いちおう丸橋、京都人なので、合っているとは思うのですが、間違っていたらご指摘下… →さらに読む

<< < 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50