まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • お陰様週末

    11月も半分過ぎちゃいました。先日の土曜日は、丸橋、少し早上がりさせて頂き、雨の中、御来院頂いたのに、お待たせしたり、混雑したりと、御迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした!この週末は群馬… →さらに読む

  • ハゲ好き

    この週末は冴えないお天気ですね、、、もうジメジメとした雨と言うより冷たい雨です。早いもので、これが美味しい季節になりました(*^^*)関西では大きな声で注文出来ないお魚「ハゲ」東京に来てからは「カワ… →さらに読む

  • ecoか??

    日曜日から雨、よく降ってます、、、月初から事務作業に追われ煽られ、終わった!!と思ったら、買って一年経ってないプリンターが壊れ、最近は何でもネットショッピングで買い物しちゃうので、修理依頼するのにも… →さらに読む

  • 「鵞足炎」再来

    気付けば今週もあと一日・・・ありがたい事にバタバタとお仕事させて頂き、感謝感謝の日々でございます。スポーツの秋だからなのでしょうか??「まる接骨院」最近の流行は「鵞足炎」ランニング・ジャンプ・ステッ… →さらに読む

  • 迷惑メール

    丸橋の日課は、出勤して、コーヒー飲みながら、PCメールのチェックから始まります。     ほとんど迷惑メールばっかりですが、ウィルスチェックに引っ掛からないよう、詐欺師の皆さん、… →さらに読む

  • 冬眠準備でしょうか、、、

    先日から一気に寒くなりました、、、もう冬もすぐそこですね。冬眠前の蓄えでしょうか??最近、丸橋のお腹周り、体重が気になるようになって参りました・・・そこで、周囲の方々が口々に「いいよ~」「いいよ~」… →さらに読む

  • 東伏見ハロウィン

    東伏見でも根付いて参りました。「東伏見ハロウィン」今年も東伏見商栄会青年部のお兄さん方が頑張られるそうです。今のお子様はイベントが沢山あってイイですね(^^)あと、スマホの普及のせいでしょうか、写真… →さらに読む

  • オリオン座流星群

    昨夜はオリオン座流星群のピークだったそうで、丸橋も流れ星に「新しいサーフボードが手に入りますように(>_<)」とお願いしようと思い、夜な夜な夜空を、見上げておりましたが、皆様は見つけられ… →さらに読む

  • バベ男

    どなたか止めて下さい、、、丸橋のハマリ癖。今、自分で祈るは飽きないことです。休日燻製、BBQにハマって1ヶ月、「アメリカの家庭では一家に一台」という言葉につられてとうとうこんな、邪魔な物まで我が家に… →さらに読む

  • 「肉離れ」「ギックリ腰」急増中

    気付けば今週も10月も折り返し・・・普段、日曜休みの丸橋、一日多く、祝祭日でお休みを頂くと、その週はメチャメチャ早く時間が過ぎます(*^^*)過し易い季節ですが、朝晩は少し冷え込むようになり、「肉離… →さらに読む

<< < 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49