まる接骨院

まる接骨院 西東京市 西武新宿線東伏見駅1分

042-450-5071
〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-2-1

院長ブログ 一覧

  • 「患者さまの声」

    「患者さまの声」

    「患者さまの声」頂きました! 早期回復できたのは、患者さま御本人の協力、努力の賜物でございます。 早く治って喜んでいただき、お手伝いできて、大変、嬉しく思っております。 平成29年2月23日   C,… →さらに読む

  • 「患者様のお声」

    「患者様のお声」

    今日は朝からドンヨリお空でございます。 またまた「患者様のお声」を頂きました。 涙が出てくるくらい嬉しいお言葉! ケガ、故障しないことに越したことはないですが、しちゃったものはしょうがない、、、 でも… →さらに読む

  • 「患者さまの声」

    「患者さまの声」

    少しずつ春の気配がして参りました。たまに桜が咲いているのも見かけます。 またまた「患者様の声」を頂きました! 頼られる事は非常に嬉しく思い、もっともっとお役に立てるよう、日々、精進、努力する源になりま… →さらに読む

  • 社外研修 in 東北編

    社外研修 in 東北編

    昨日の午前中、私 丸橋、留守に致しまして、少しお待ちになるなど、御迷惑をおかけした患者さま、大変、失礼致しました!! この週末は東伏見商栄会青年部、研修旅行に参加させて頂きました。 「なんだ丸橋!遊び… →さらに読む

  • 患者様のお声

    患者様のお声

    ありがたやありがたや。 一層、仕事に気合が入ります!! 「患者様のお声」を頂きました。 2017年2月14日  34歳 女性    「痛みの症状の説明を詳しく分かりやすくして下さいました。 今までいく… →さらに読む

  • 2017 バレンタインデー

    2017 バレンタインデー

    昨日はバレンタイン女子の皆様は大忙しだったことと存じます。 「まる接骨院」でも患者さまから、嬉しいチョコのお気遣いを頂きました。 義理チョコでもなんでも、お気遣い頂けることは、大変、嬉しく、誉でござい… →さらに読む

  • ぎっくり腰の方、急増中~

    ぎっくり腰の方、急増中~

    先週の金曜日、私 丸橋の午後の診療、お休みさせて頂き、来院して頂き、少しお待ちになった患者さま、御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした! 今週は通常通り、診療致しておりますので、宜しくお願い致しま… →さらに読む

  • 「足首の痛み」流行病

    「足首の痛み」流行病

    ここ最近、突風の日が多いですね・・・ 空気はカラカラ埃っぽく、そろそろ少し潤いがほしいですね。 昨日の患者様、足首周りのケガが多かったです。不思議なことに流行ケガ、続くときは続くんですね~ ソフトボー… →さらに読む

  • 2017年節分

    2017年節分

    数日続いた突風~~~やっとこさ落ち着きました。 昨日は「鬼は外、福は内」節分でございました。 丸橋家では恵方巻き食べて、「一陽来復」のお札を貼るのが、 毎年恒例となりました。 「一陽来復」のお札は3日… →さらに読む

  • 就寝時の「耳鳴り」

    就寝時の「耳鳴り」

    ここ2.3日、強風が吹き荒れておりますが、早いもので今日は節分になりました。 今日の患者様。 ダンディーでお茶目な紳士。 数日前、孫と腕相撲していたら急に肩が痛くなったと御来院。 問診して診て触診して… →さらに読む

<< < 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38